EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

第五人格で一緒にゲームに参加してくださる方へ

第五人格で一緒にゲームに参加してくださる方へ

こんにちは、りかちかです。
主に第五人格で一緒にランダムマッチングに行ってくださる方に読んでいただけると幸いです!

⚠️注意⚠️
私はめちゃくちゃなポンコツです。何をしだすかわかりません!
通電ミスや開幕恐怖、救助恐怖、謎のお散歩などとんでもないことをしだすことがあります!
それでも問題なければご参加宜しくお願い致します。

【参加するにあたっての禁止事項】
・ハンターや野良のサバイバーの方に煽りと思われるようなエモート、チャットをしない。
エモートは煽りのつもりじゃないなどと言う意見は受け付けません、貴方が煽りのつもりでなくても受取り手側次第で煽りとみなされてしまいます。そのような方と組んでると思われたくないです!!!
エモートはハンターの見てないところとかでやってください!

・対戦後チャットで野良のサバイバーの方やハンターと喧嘩
組んでるってだけで私や他の参加者の方まで巻き込まれてしまうのは迷惑です。
野良の立ち回りにキレるのは勝手ですが、対戦後チャットでキレ散らかしても何も意味はありません。イライラしたら私の枠のコメントで野良こと愚痴ってもいいので…

・ギスらない
特に他の参加者さんなどにはあまりキツく言わずに優しくアドバイスしてあげてください。組んでる同士は仲良く楽しくやりましょうねo(^_-)O(クソダサ顔文字)

・基本Discoを繋げながらは特定の仲いい友達としかするつもりはありません。

あと対戦前チャットなどで私が配信中ということをあまり言わないで欲しいです…!

以上です!私が不快にならないためだけのルールなので守れない方はNGに入れます!申し訳ない!

それではo(^_-)O


ユーザーID.29143269
ユーザー名.rikachika
Twitter.@rkck37564

Comments