悲しくなりました。

悲しくなりました。

山白ららの枠では基本自由にでやって参りましたが、今回それが出来なくなりそうです。

私が誹謗中傷されるのはまだしも枠に来てくれた人やコラボしてくれた方への誹謗中傷はやめてください。
見てるこちらも不快になりますので。
仲が良いや旧友など信頼関係があってのいじりならまだしも、明らかな誹謗中傷などは直ちにNGに入れさせていただき、Twitterで相互だった場合はブロックさせていただきます。
DM解放しておりますので、私個人に相談や聞いて欲しいことがあれば何でも言ってきてください。

誹謗中傷や煽りとも取れるDMには一切返事をしておりません。返信しておりませんが内容には目を通しているので言いたいこと勝手に言っててください。
言っていいことと悪い事もわからないようでしたら枠に来ないでください。
ネットだからといって何を言ってもいい訳では無いという事をわかってほしいです。
私は好きでキャスをやっているので、嫌なら見なければいい聞かなければいいと思っています。
ですが、こういうことが続いてしまうようでしたら、私は配信者を辞めさせていただきます。

自由でやっていけたのは皆様が暖かく、優しいからだと思っております。
これからも自由な枠を続けていきたいと思っている所存ではございますが、また問題が起こってしまうとこちらも枠に来てくださる皆様をルールで縛り付けなければならなくなります。
なので、これからも優しい皆様でいて頂けたら幸いです。

最後になりましたがこれからも山白ららのことをよろしくお願い致します。

Comments