EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
Planet Blue
ラノベゲームを創ろう!

【春の夜の結樹咲蕾】変な夢を見た

【春の夜の結樹咲蕾】変な夢を見た

①森林に覆われた寺院の遺跡を訪れた私が、歴史を塗り替える古文書(偉人の日記など)を発見する夢。見慣れぬ仏像が安置されているなど、オカルティックな雰囲気だった。

②結樹咲蕾と仲直りする夢(苦笑)

 問題は②である。内容としては…。

・私、何故か過去のビジョンを見る能力を得る。

・過去の結樹咲蕾が、リア友らに「アキラ達をギャフンと言わせるため、芝居に協力して欲しい」と頼んでいる場面を目撃。痩せてない。

・現在に戻り、結樹咲蕾が私の前に再臨。痩せてない。

結樹咲蕾「全ては、あなたに一矢報いるための自演だった」

私「敵ながら見事な演技でした。しかし、私一人だけならともかく、周囲の皆を苦しめた責任は重いので、彼らに謝りに行くべきです。そうするならば、あなたの罪を許します」

 こうして結樹咲蕾を懺悔させた私は、相変わらずちょr…寛容なる心で、結樹との和解を試みた。だが、結樹を許そうとした私に「お前はまた同じ過ちを繰り返すのか!?(呆)」という天の声が(とても聞き覚えのある声で)聞こえた。

 なんか凄い史料も見付けたし、結樹咲蕾を連れて帰ったら色々と荒れそうだし、一体どうすれば良いのだろうか…と思いながら帰路に就く。そして気付いた。全ては、花粉と微熱でぶっ倒れた、僅か2時間の仮眠だったのだと…。

 面白かったのは、世界観が現実と酷似しており、私の思考・言動も本物の私そっくりだった事です。そして、こんな夢を見る私は(花粉と微熱で)心身共に疲れ果てており、まだ喋るのもシャワー浴びるのも苦しいので、今夜は配信できない可能性が高いですm(_ _)m
皆様から頂いたお賽銭(コイン)、決して無駄にはしない…!(´;ω;`)

Comments