Planet Blue
ラノベゲームを創ろう!

【スライダーの会】会員の皆様に注意事項!

【スライダーの会】会員の皆様に注意事項!

 誠に遺憾ながら、まーた男女トラブルみたいのに巻き込まれた気がするので、注意喚起致します。
会員の皆様には遵守をお願いすると共に、非会員でも私と関わる事の多い方は、お気を付け頂ければ幸いですm(_ _)m

 これ以上の犠牲を防止するため、申し訳ないですが「恋愛禁止」系を強化させて頂きます。

・会員同士の恋愛(現実と割り切れる「ネット限定の相方設定」などは除く)及び恋愛相談を禁じます。
こういう事は隠していても、結局は第三者(特に私)の耳に入って巻き込む恐れがあります。

・サークルの人脈を悪用するなどして、特定の二人を付き合わせようと誘導する「縁結び斡旋行為」は厳禁!!
「自分ならA君とBさんを結ぶキューピッドになれる」などと思い上がった不届き者のお蔭で、私は大切な仲間を失いつつあります…(半ギレ)。

・そのほか、リアルの男女関係を持ち込む行為は、引き続き御遠慮願います。
サークル外での、会員と非会員の人間関係には干渉しませんし、私も詮索しませんけれども、念のため「バレたら即死」ぐらいの覚悟で極秘裏にやって下さい。
(勝手ながら私の人間不信が限界突破しつつある…orz)

 「スライダーの会」は、純粋に創作活動を楽しみ、主として非実在キャラクターを推したり萌えたりする健全?な同人サークルであり、現実世界での醜い肉欲発散相手をマッチングする出会い系サイト等ではありません。
3次元と2次元、リアルとネットを弁別できない方々に対しては、厳しい措置を取らざるを得ない場合が御座います。

 私達のサークルは、飽くまで「作品創りと架空キャラに恋する人々(夢男女)が集う場所」であり、場違いな行為は歓迎されないという事を今一度、拳々服膺(けんけんふくよう)して頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

・深夜に北極ラーメンを完食せんとすると、翌日の体調に響き、仲間に心配を掛ける恐れがあるので気を付けましょう…。

スライダーの会
十三宮 寿能城代 顯
合掌

Comments