Planet Blue
ラノベゲームを創ろう!

【下らないが重要?なお知らせ】現実の恋話禁止のお願

【下らないが重要?なお知らせ】現実の恋話禁止のお願い【本当に申し訳ない…】

 私はこれまで「ネット上で出会った男女が、リアルでトラブルを引き起こす」という事件に何度も巻き込まれ、現実世界での恋愛行為と、それをネット上に持ち込む行為に対して、強い嫌悪感を抱いております。

そのため、リアルで恋人(彼氏・彼女)が居るとか、ネット上で仲の良いA氏とB氏が現実でも付き合う事になったとか、そういう話を、私の前で出さないで頂きたく思います。

御協力が難しいという方は、私をブロックして頂いて構いません。
私も、もう耐えられないと思ったら、親しい方でもブロックしてしまう恐れがあります。

お互いの心の平安を守るため、どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

これは私個人の自分勝手な要求ですので、無理な方は私から離れて頂いても全く構いません。
私が「リア充ヘイト」を貫いた結果、私が本格的に孤独になっても、それはもう完全に私の自己責任ですのでw

先日の事件(前回のコミュ)以来、私の人間不信や精神状態が良くないらしく、申し訳ない限りですが、不毛なトラブル防止のため、敢えて私の「地雷」について素直に書かせて頂きました所存ですm(_ _)m

私にとってネットは、リアルでモテる・モテないとか、身体的・精神的コンプレックスの有無とか、そういう現実世界の悩みを忘れられる場所です。
だから、そこに現実を持ち込まないで欲しいと、私は勝手に願っております。

Comments